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SEO/SEM 検索エンジン連動型広告はお任せください。このようなキーワードで、上位表示しております。

SEOやっているのに効果がでない。。。

1.サイトに集客する "しかけ" がない。

サイト設計で、SEO対応できていない。

2.キーワードを絞り込みすぎている。

SEO業者と費用の都合でキーワード(ターゲット)を絞り込みすぎたため、思ったほどの効果が出ない場合があります。 たとえば、「××市 キーワード」(例:「泉佐野市 フランス料理」)でほとんど検索を行わないキーワードの組であれば、容易に1位、2位になりますが、誰も見てくれません。やはり、ある程度の検索回数のあるキーワードで上位に表示させたいものです。

3.キーワードの競争率が高い。提供するサービス、商品が魅力的でない。

がんばってSEOで上位に表示させたけれども、扱っている商品やサービスが競合する業者に負けている場合。意外に多いかもしれません。

4.サイトのデザインがキーワードとマッチしていない。

すごく立派な商品を取り扱っているけれども、サイトのデザインが安っぽい場合、信用するのが困難です。

5.競合相手が多いキーワードで真っ向勝負

特にYahoo!の場合、競合の多いカテゴリーではどうしても数百、数十分の1になってしまうため効果が薄くなってしまいます。SEOでGoogleに上位に表示させたとしても効果が出にくいカテゴリーがあります。

弊社クライアントにおけるコストパフォーマンス比較

個人向けサービス
SEO導入前 タウンページ、チラシ配布(ポスティング) 月45,000円程度
問い合わせ 月4~5件
SEO導入後 ホームページのみ 月39,900円
問い合わせ月約200件
法人向けサービス(例:一件の平均単価80万)
SEO導入前 営業のみ 問い合わせ(Web)
月0件
SEO導入後 営業、ホームページ 月39,900円
問い合わせ(Web)
数件

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